スポンサーサイト


自作アンダーカウル完成



皆様ごきげんよう、13工房です。生存報告の代わりに動画を作りました。素材が少なくてスライドショーになってしまいましたが;まだまだ大変な時期が続きますが、少しずつでも以前の暮らしに戻れるようがんばりたいと思います。また、被災された方々には心よりのお見舞いを申し上げます。

1103291b.jpg

ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

弱い放射能を浴びながら?なんとか生きてます。少しずつ物質の流通が良くなり、生活が成り立ってきましたね。ガソリン行列もほぼなくなり放射能がなくなればいい環境になってきました。津波被災された地域は依然として厳しい環境ですが…今日車検いれました。今年のバイクライフはいかがなものか?アンダーカウル完成ご苦労様でした。とりあえずデビュー戦はいつになるかわかりませんが今年も楽しいツーリングを期待します。

No title

少しずつですが良い方向に向かっているのは喜ばしい事です。
原発が収束するまでは完全には気を抜けませんが、
もっと状態が安定したら復興祈願にツーリング行きましょう。
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
