fc2ブログ

無事です。

現在も震度3程の強い余震が15分おき位に続いております。近所の様子や付近の様子を見聞きする限りでは、崩落や家屋損壊がかなりあるようです。駅前では信号機が道路に落ちてました。電気は早い段階で復旧しましたが、水道は止まっています。ネットは20時過ぎに復旧しました。余震のたびに目が覚めてしまい眠れないので記事を書いている状態です。

これを読んでいる皆さんと震災に遭われた方々の無事を祈ります。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無事でしたか!
RF乗りとしていつも見てますが、東北の方なので気がかりでした。
2次災害、人災にお気をつけて!

No title

ご心配頂き本当にありがとうございます。
原発から50km程しか離れてないのでテレビに釘付けです;;
そしてそんな距離しか離れていない場所で津波による大変な被害が起こっている状態で心が痛みます。
まだまだ続きそうですが、気をつけて無事にいられるようがんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無事でなによりです。
うちもRFともども無事です。が、
家族の避難用にタンクからガス抜いたので
腹ペコ状態にさせてます・・・。
せめてダメージなかっただけでも良かったですが
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR