スポンサーサイト


雑記

皆様ごきげんよう13工房です。前回の動画から一月経ったので新たに動画を作ろうと思いまして素材を整理しようとしたのです。ところが、バイクに乗っていないので動画が無い、作業の動画撮影もあまり撮影していない、整理するほど素材が無いことが判明しましたw。唯一あったのがフロントの改修作業風景くらい。うーん動画作るにはボリューム不足ですかなぁ・・・どうしようか迷ってます。

ところで、前回アンダーカウルの詳細を作りますと書いたわけですが、私の車体はカウルの取り付けステー等叩いて曲げてしまっていたりするので、あまり参考にならないことに気が付きましたw。より確実性を求めるなら純正の配置で取り付けられるかテストしてからの方がいいかな?と思っております。各部のクリアランス次第で切断位置を、よりFRP面を残す方向に持って行き強度を少しでも確保できないかと思案中です。実際の製作が多分今月中旬から下旬スタートだと思いますので、それまではちょっと詳細のページは保留とさせていただきます。

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
