スポンサーサイト


雑記

皆様ごきげんよう、13工房です。気づいた人もいるもしれませんが外部リンクを上のほうに移動しました。ブログのテンプレートだと各ページの解説も入れられないし、下のほうにあって地味だしと、前から気になっていたのです。そこで一番上のプロフィール欄に併記させていただきました。

先ほどまで部屋の中でパテをモリモリやってたのですが、有機溶剤のかほりで気持ち悪くなりまして窓を開けたわけですよ。そうしたら今度は寒くてパテが固まらない、とw。明日の日中に削りたいけど、固まるかなぁ・・・。そういえば今日パッテーリーが生きてるか確認するのにバイクカバーを外しましたら、強烈なガソリンの匂いが漂いまして、どうやらRFはお漏らししているようです。オフシーズンでも乗り手を飽きさせないいいバイクですね。ギャハw

一応コックは閉めておきましたが、コックの手前で漏れてたらガソリン全部抜かないとホース交換できないのですよねー。あーシートカウル外すのめんどくさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄いなぁ部屋でパテとか溶剤は扱えません。聞いただけでくらくらします。 私の900も過去にお漏らししてフロートごと交換になりました。フロートバルブだけは部品で取れなくてフロートごと一個4000円… 冬眠中はコックはOFFにしましょう。 しかし冬眠中はバッテリー積載したまま?私は外して部屋置きます。しかし約7年使用してるが大丈夫なんだべか?

No title

本当は外でやりたいところなのですが、あまりに寒くて・・・。半分作業場化してる部屋なのであまり気にしない方向でついやってしまうのですよね。流石に削るのは粉が出るので出来ませんがw。フロートごとだと高いですねー。都合4個変えるとそれだけで1.6諭吉と考えると、中古引っ張ってきて部品取りしそうです。バッテリーはすでに上がってるのでもう諦めて積みっ放しですw。7年もバッテリー使えるなんて、よほどアタリのバッテリーだったのですな。

No title

サイト紹介ありがとうございます!
こんなに持ち上げていただいてホント恐縮ですm(_ _)m

これからも目からうろこなオモシロアイデアをもっともっと考えて
色々挑戦していきたいと思います!

No title

昨年は本当にいい刺激をたくさん頂きありがとうございましたw
小型ビデオカメラの可能性とか色々とインスピレーションを刺激する内容でした^^。

次回作期待しております。
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
