スポンサーサイト


雑記

皆様ごきげんよう13工房です。無事?略式裁判が終わり刑罰が確定しました。・・・萎えるわぁ・・・。落ち込んでいても作っているものが出来上がるわけでもないのでチマチマ作業していますが、モチベーションの関係であまり進んでいないのも事実です。なんとかしてやる気を復活させないといけません。バイクとDIYが無くなったら人生がつまらなくなりそうです。

そういえば、ニコニコに動画をアップしてから、「13工房見てますよ」といったコメントを数回頂きました。どうせ誰も見てないし更新が面倒だからと過去ログ倉庫閉鎖しましたが、実は見てる人いたのですかね。FC2も然りですが、公開しても反応が無いので誰も見ていないと判断していました。確認のしようがありませんが、もし見てる人がいたのであれば消したのは早計だったかなぁと感じました。まぁ、消しても誰も何も言って来なかったので、やはり見てる人は少ない気がしますけどねw

とりあえず、今日は酒飲んで寝よう!

ではでは

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御愁傷様。

ケーサツ屋さんは意外な所に出現しますな。今回はヤラれましたね。 ま~運が悪かったとしかいえないが気分的に萎えるよね。でも前向きに色々頑張って行きましょう(^O^) 今年も楽しいツーリングが待ってますよ。

No title

色々と思うところはありますが、彼らの営業成績のために落ち込む時間ももったいないので、早く元気になりたいと思っております。二度とお世話にならないよう安全運転で楽しく走りますわ。

No title

個人のHPとかブログにコメントを書いてもらうっていうのは
余程の話題でもない限り難しいですよね^^;

ネット世界とは言え、そこはやはりコミュニケーションですから
関係ない記事の時にただ『楽しく見てます』とか一言だけコメント書くのもなんか変ですしねw


その点ニコニコ動画のコメント機能って画期的ですね~
ただ自分の言いたい事を気兼ねなく書けますしw



でも13工房さんとこはRF乗りの鏡のような存在なので
密かに見てる人は多いはずですよ^^

ただ・・・RF乗り限定とすると分母がそもそも少ないですが^^;;

No title

たしかに最初書き込む時は迷いそうですね。業務日誌のようなこのブログだと余計に書きづらいかもしれませんw。そういう迷いが無い分ニコニコのシステムは画期的ですね。ただ、相手を辱めるようなコメントも普通に投稿できてしまい、他の方の動画を見ていて悲しくなることも多々あります。動画を作っている側からすれば、がんばって撮影して編集したものに対して、暴言を書き込まれるのは辛いことです(批判は一つの意見なので問題ないと思います)

RF乗りで色々やっている方はいらっしゃるのですが、ブログ又はHPで公開している人というのが少ないように感じます。RFOCのMTなどで見たRFは、大体どこかしらノーマルとは違いますからw。

今現在だとよほど好きで無いとRFは選考外でしょうし、分母は減る一方でしょうね^^;。私もなるべく長く乗っていたいものです。

 

No title

はじめまして。
私は見ていますよ!
色々と参考にさせて頂いていたので過去ログ倉庫がなくなったのは少し残念でしたが、これからも生暖かい目で見守っています(笑

No title

雪国のRF糊さん初めまして。というか、この話の流れで書き込んでくれる人がいらっしゃるとは、とても嬉しいです。見てる方が居られるということは、過去ログ倉庫を閉鎖したのは早計でしたか^^;。時間が出来たら過去ログ倉庫見れるようにしたいと思います。リンクの修正とか地味に面倒なのですぐには出来ませんが・・・

これからも生暖かく見守って頂けると幸いですw

No title

いや、ほんとRFに限らず
バイクでDIYしたい人って多いと思います。
そういう人にすごい勇気を与えてると思いますから
ぜひ復活をお願いしたいです。

No title

応援ありがとうございます^^。まだ見ている人がいたということがわかったので復旧を急いでやっております。現在過去ログのトップページだけ復旧しましたがリンク切れだらけでしたwww。データフォルダの階層とか編集しやすくしておけばよかったです・・・^^;。復旧ついでにそこらへんも直そうと思います。終了したらブログでご連絡しますね。もう少々お待ち下さい。
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
