スポンサーサイト


ヌルヌルと雑記

1011261.jpg

約10年ぶりにウェアを新調しました。途中何度か買ったウェアは短期間で⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ してさようならしてしまいました。ナイロン製は溶けてしまってダメですね。そのせいで今まで何度ズサーしても破れなかったコットン製をずっと使っておりました。流石に10年も使うと年季の入り方も筋金入りです。色は紫外線で白くなり、破れも進んでいます。新調して思ったことは隙間風が無いウェアってのは暖かいw。新品だけあって非常に動き辛いですが、そのうち馴染むことでしょう。

1011262.jpg

先日部屋の中を掃除していたらカウルの破片が出てきました。
それを見ていたら何かが降りてきたわけですよ。

     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
「これ・・・ハンカバできるんじゃね?」

GSXRのレース用FRPシートカウルの左右部分なんですが
なんか左右対称でいい形してるんですよねー

1011263.jpg

とりあえず外周を丸めてみました。
やっつけなので左右で形が違いますが、
付きそうならちゃんと合わせる方向で今は気にしないことにしますw

形は非常にそれっぽいです。
まるでハンカバのような形状のシートカウルだ!w
あとはこれをどうやって車体に固定するか考えなければ・・・

ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おニューウエアおめでとうございます!
ところで前のウエアどこで買ったんですか?
あーいうの探してたんですけど見つからなくて。

ハンカバ作るっててもあるんですね!
なるほど、うちもRFのスペアの鰓を流用して
あ、雨も風も防げない・・・・

No title

これはOPTIMAのウェアです。
たしか丁度今のHYODのような感じで
RSタイチのサテライトブランドだったと思います。
・・・・まぁ8年ほど前にブランド無くなりましたが・・・・

私も古ぼけた方のウェア気に入っていまして
似たようなもの無いかと探したのですが、
残念ながら無かったです^^;

ハンカバなんて飾りです!
でも若干でもマシになるならと希望は捨てられず・・・w
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
