スポンサーサイト


ツーリング予告<動画>

[高画質で再生]

ツーリング予告 [無料blog]

やっとで体調も持ち直して、ツーリングに行きたくてしかたがない13工房ですごきげんよう。

予告を作っておいてなんですが、まだツーリングに行く予定も立ってません。今回は単に動画作りたかっただけですw。ハイスピード撮影を使ってやってみたかったのですよね^^。これでネタも尽きたので、またしばらく更新しない予定です。次回は来月上旬くらいに更新しようと思います。

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニヤニヤしながら見てしまいましたw


自分もRFのPVを作ろうかと画策中なんですが
なかなか実行に移す気力が^^;

No title

ニヤニヤありがとうございます^^
これから出発します!って感じの動画を作ろうとしたら
PVっぽく出来上がりましたw。

撮影中は行ったり来たりするので大変です。
後からその映像見ると結構間抜けですよ。
バイクが通り過ぎた後、ライダーが走って戻ってくる姿は
ちょっとお見せ出来ませんw

No title

すごぉーーい!

普通に何かのCMかと思いました!!


オイラも今PV(ゲームのですがw)作成中なので、13工房さんの見て

やる気と、モチベが激しくアップしましたー♪


動画編集ってたのしいですよね♪


色々大変ですけどww

No title

編集楽しいですよね~
問題は編集するための材料を用意するのが大変ってとこでしょうかw
この点はバイク動画もゲーム動画でも変わらないはず^^;
やる気のあるうちに一気に終わらせましょう!お互いw
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
