スポンサーサイト


車載テストとハイスピード撮影

皆様ごきげんよう。風邪がぶり返して調子が悪い13工房です。
前回、前々回に日記にありましたスクリーンの交換とハイスピード撮影のテストをしてきました。毎回思いますが、FC2に動画上げると画質が悪くなってしまい、違いが良くわかりませんね^^;。

回線に余裕のある人向けに、業物さんのところをお借りして元の動画も上げておきます。164Mありますので光回線推奨です。

↓をクリックすると業物さんのところへ飛びます。
車載テストとハイスピード撮影<高画質>



[広告 ] VPS



( ゚∀゚)ナウシカいいよナウシカ
久々に読みましたが、原作はグッときますねー

スクリーンの方は概ね問題ない感じです。暫くこれで使っていこうと思います。

カメラは使いどころが難しいと感じました。色々試してみましたが、感想は「さすがカシオ!」の一言。使い勝手と質感と画質にこだわる人は手を出してはいけませんw。

ではでは
~追記~
日記を書き終えた直後PCがお亡くなりしました。
セーフモードも再インストールも出来ない状態ですTT
BIOSは立ち上がるのでたぶんHDDのクラスタが吹っ飛んだのだと思います。
データを業物さんにうpしといて助かったです;;
編集データが飛んだのは残念ですが、まだ救いがあります。

メインのP4マシンはずっと生き残っているのに
高速処理用のサブマシンがおかしくなるのはこれで3度目・・・・
なんか呪われてますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スクリーン交換でかなり見やすくなりましたね。 風防効果的には少しレベルダウンは残念です。 けどクリアな視界もいいねぇ… 私的には以前のスクリーンが全体的のイメージにはあっていると思います。映像的には歪みが凄いですが。 ともあれ今度のカシオは色々活躍しそうですな(^O^) 少し涼しくなってきましたが体調に無理せず動画撮影orツーリングを楽しみましょう。 バイクの季節も残り少なくなってきました。紅葉ツーリングの動画も楽しみです。

No title

自分も見た目で選ぶなら前のスクリーンですね^^
クリアスクリーンは存在感が無いのでちょっと物足りないです。
カシオは・・・なんだか全体的におもちゃっぽいですね。
サブカメラとしては使えそうですが、メインには使いたくないですw
走れるのは後2ヶ月がいいところなので、
どんどんツーリング行きたいです。
山が赤く染まったら一緒に紅葉見に行きましょう^^

No title

あらら・・・PC大変ですね。

車載はああいうふうにマウントしてるんですね~。
こちらは何をどう付けたものかまだ悩み中ですw
新しいシールドきれいですね~。
映りもシールドそのものも。
見なれた景色の数々がきれいに映ってましたwwww

No title

今HDDフォーマット中です。160Gなんで一時間くらいかかりそう・・・

人によってマウント位置は違いますが、
やってみるといい感じに泥沼ですよ。
まともに撮れる様になるまでが長いですw
撮影にはクリアシールドがいい感じですね。
前はライトスモークとはいえスクリーン越しだと
色調補正しないと見えませんでしたが、
今は補正かけなくても大丈夫そうです。

ひろちさんは見慣れてますよねwww
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
