スポンサーサイト


朝スカ

走行テストを兼ねて早朝スカイラインへ、略して朝スカへ行ってまいりました。早スカとは、日本一(通行料が)高い有料道路で検索すると出てくる磐梯吾妻スカイラインを料金徴収時間外に走ることです。料金徴収時間外は夜~早朝にかけてで、特に朝は格別です。出発は夜明け前になってしまいますが、夜明けのワインディングを堪能できます。



あまりに虫の突撃が酷くて途中にある道の駅に避難。ヘルメットのシールドだけ外してトイレで水洗いしました。トンボとか一気に視界の半分近くが見えなくなるので勘弁してほしいですな。ここでおもむろにGSXR氏到着。料金徴収開始まで時間も無いので、二人でそそくさとゲートへ移動しました。



料金ゲートを越えた場所で一休み。先に到着していたCBR氏とも合流し、三人でご休憩です。ゲートを越えてしまえば後は料金を徴収される危険も無いのでゆっくり出来ます。と、そこへ・・・

( ゚∀゚)赤いRFキターーー!!

てか、これはもしや・・・
(;゚Д゚)エラメッシュ号ぉぉぉ!!!!!!

まさかの偶然。かなり驚きました。もちろんお会いするのも実車を拝見するのも初めてです。私はてっきり関西の方を走っている方だと思っていたので、実車を見ることが出来るとは思っておりませんでした。ふとトップブリッジを見ると、オクで一つだけ売った13工房製トップブリッジカバーが!縁とは本当に何処で繋がっているかわかりませんwww
たっぷり子一時間は改造談義が出来ました^^。ここまで色々改造されたRFだと、見ているだけで参考になります。





各自自分のペースで上っていきます。途中写真を撮ったり雲海を眺めながら浄土平パーキングで合流。逆側から上ってこられたTDM氏とγ氏が我々を出迎えます。ちなみに皆さん特に連絡を取り合っているわけではなく、朝スカが好きだから来ちゃった人たちですw。ここでも子一時間談笑し、皆バラバラに下山。日も完全に上って暑くなってきたので、結局10時過ぎに私も撤収しました。

思いがけない出会いと、走りに来られた皆さんに感謝です。楽しい時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

第13工房さんとエラメッシュ号の出会いってww
このテーマだけでRFスレのオフ会成立するんじゃwwww

そんな現場を見てみたかったです

No title

本当に驚きましたよ。
RFだ!と思って見ておりましたら駐車場に入ってこられて、
見たらエラメッシュ号でした。

興奮して2台並べて写真撮るの忘れました。
帰ってきて写真見たらエラメッシュさんしか撮ってなかったですw


プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
