スポンサーサイト


RF再起動

3ヶ月ぶりにRFを倉庫から出しました。毎年恒例とはいえ疲れますね^^;

[高画質で再生]

バイクの冬眠明け [携帯HP]

ブログの使い方も、どうにか普通に使えそうな程度には覚えたので、とりあえず再開したいと思います。ジオから引っ越して何がやりたかったのかと言いますと、単にブログの↑に13工房と書かれた画像が張りたかったのです。ジオだと見た目の宜しくないテンプレートが20種類ほど用意されていまして、色はおろか背景すら変えられないという仕様だったので自分のブログを開くたびに寂しい気持ちにさせられました。広告の表示はFC2の方がえげつないですが、色々と変えられるのでページを開いて寂しくなることは減ると思います。

ではでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

wwwwww

そんなに押さないと始動しないんですかw

しかしなかなかの田舎道ですね~
音楽がばっちりマッチしてますw


これからは同じFC2仲間ですね^^
うちもそろそろテンプレ変えないとな。。。

No title

キャブのガソリン抜いてあるので
結構な距離押さないと動かないのです^^;
ポンプ式の性ですね。

田舎道というか、まんま田舎ですw
押してたらおじいさんに「いやはや、大変だなや」とか言われました。
東北弁って和みますね。ほのぼのしてしまいました。

FC2ってhtmlタグを改変していくので、初心者向けじゃないですよ・・・
最初全然わかりませんでした。
まだまだわからない事も多いですが、改めて宜しくです^^

笑わせていただきました!

お久しぶりです。
面白動画、拝見しました。

昔、押しがけをした時のことを思い出しました。
同じように走って走って、途中で力尽き果てました。
まさにそれを思い出すようなシーン。

とにかく、お元気そうで何よりです。
作業も着々と進んでいるようで、今後が楽しみです。
 

笑ってくれてあり!!

どもども、お久しぶりです。
400ccとはいえ重い事には変わりがないので、
最後の方はかなりへばってましたねw

動かなかったら、そのままキャブ掃除大会開催ですので
キャブの詰まりなど無くて本当に良かったですわ。

最近は寒さも和らいで、色々と出来るようになってきたので
無駄に充実しておりますw
まだまだ作業も続けていきますので、また遊びに来てください^^
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
