スポンサーサイト


トップブリッジカバー完成

最終的に完璧と言えるものは出来ませんでしたが、型は壊れて材料は使いきってしまったのでトップブリッジカバー製作は終了です。FRP初作品、そしてがんばって作った物なので個人的には気に入っています。







6個出来上がったので、その内4個はちまちまばら撒こうかと思います。クオリティに問題があるので売るのは気が引ける為、ばら撒き方は考え中ですw。面白い使い道を思いついたら手放そうと思います。

後日改めて製作記をまとめたいと思います。

ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

素晴らしい。

こんにちは。 とても良い出来ですな。 実物拝見したわけではないがお安く販売できるのではないでしょうか?

No title

いやー正直実物は写真ほど綺麗じゃないもので、
売るにはちょっと抵抗がありますね^^;
何かの機会にプレゼント用にでも使えればいいかと思います。

ふむふむ。

RFOCの全国mtでプレゼント景品でばらまきしませんか笑? しかし900用もなんかないかな?キーホルダーが擦れてキズだらけ笑

No title

それは、YOU!キーホルダーでも作りなYO!ってことですかw
流石に900用のアイテムは持ち合わせがないので、
支部長さんがDIYで作るしかないですね^^

全国MTで景品にする件ですが、
まだ先の話なので何ともいえません。
その時手元に残っていれば放流しますよ。

完成オメッ!

型、壊れてしまったんですかぁ。
残念ですね。

それにしても、きれいに仕上がっているので、
RFのロゴ部分に傷がついてしまうのではないか?
と考えると、つけるのがもったいないような・・・

なんて、無駄な心配をしてしまいました(笑)

No title

離型不良を起こすと高確率で型を破損してしまうので
注意がいりますね。注意していても壊れましたがw

ロゴ部分はカッティングシートなので剥がせますよ。
これまた手作業なので曲線が多角形になっていたりしますw


プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
