スポンサーサイト


RFOC東日本MT

先週末はRFOCのミューティングにお邪魔して来ました。悪路あり、温泉あり、トラブルありと充実したツーリングになりました。また、色々なお話も聞かせていただき、楽しいひと時を過す事が出来ました。RFだらけのツーリングなんて、なかなか無い体験ですし楽しかったです。

うっかりデジカメを忘れてしまい写真が撮れ無かったのですが、メンバーの方のご好意により写真を譲っていただけたのは非常にありがたかったです。ご協力ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

一応ナンバーと顔が見えそうな部分はなるべく隠しましたが、問題があればコメントにぶら下げていただければ修正します。

[高画質で再生]

2010RFOC東日本MT [アフィリエイト]
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

皆様、当日は予期せぬ悪天候にもかかわらず参加ありがとうございました。 今や旧車の匂いが濃いRFがいっぱい集まっていただき感謝します。 秋には紅葉お散歩ツーリングも開催したいと思います。

No title

誘っていただきどうもでした。
同じRFでも個人の趣向によりかなり違いましたね。
外装が凄いRFとか、電装が凄いRFとか人それぞれ。
あれは面白かったですわw

次回が楽しみです。
日程さえ合えばまた参加させていただければと思います。

動画見ました!

夢のような景色は、僕も見たような…みんなも同じ夢を見ていたのかな
地獄の制限速度を一番守らないといけない人が一番守ってなかったような…

No title

>ふぁいなる03 さん
見て頂いてどうもです^^
今回はある意味夢のようなロケーションでしたねーw
そういえば一番危険な方の姿は、下に降りるまで見えませんでしたね・・
霧の中で何が起こっていたのか、見えなくて残念なような良かったようなw

そして今回のことで
過走行車両は時限爆弾のようだと再認識しましたよww
またご一緒しましょう^^
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
