

GW東北ツーリングその1

初日夜の気温3度、最終日昼の気温27度、気温差24度。今年の天気はどうなってるんディスカー!?グローブを春夏冬と3種類持っていったのを、まさか全部使うとは思いもしませんでした・・・。3日間あっただけに、撮影した動画も自分と友人の分で8時間オーバーという、編集する人真っ青な状態です。

とりあえず少しずつ編集して行きたいと思っておりますので、見ていただけると嬉しいです。

[高画質で再生]

GW東北ツーリングその1 [レンタルサーバー]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ってました!
このまったりした雰囲気いいですねw

しかしあの岩はどこから転がってきたのでしょうか??
なんかトラックの下から出てきたように見えましたが・・・

あんなハプニングにばっちし出くわすなんてある意味強運ですね(ぇ


あと比較動画も面白い!
自分も機会があったらやってみたいと思いますw

・・・その前に他の人と走る機会が必要ですがorz

No title

どもども~
最近材料集めしかしてないので更新は久々な感があります。
お待たせしてしまいすまんです^^;

今回のツーリングは、寝てなかった以外はマッタリ進行だったので
動画と同じような雰囲気でした。
1時間走っては30分休みというようなダラダラ進行w

後で動画を見て検証してみたところ、
どうも路肩にあった岩をトラックが踏んで
横にはじかれてきたようです。
それがまるでホーミングミサイルのように
走行ラインに飛んできたという状態なわけです。
運がいいやら悪いやら・・・^^;

GoProの画角は魅力的ですねー
魚眼レンズじゃないと木の上のほうまではまず見えないですし、
同じ速度で走っているはずなのに迫力が全然違います。
密閉されているので音はあまり入らないようですが、
あの映像はそれを差し引いても十分な魅力があります。
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
