スポンサーサイト


インダストリアルクレイ レビュー

と、いうわけでカウルデザイン用のインダストリアルクレイを用意してみました。かなり面白い素材で、暖めないとまともに形を作るのも難しい粘土です。どれほど硬いか写真だと伝わらないと思い、動画を作りましたので見ていってください。

[高画質で再生]

インダストリアルクレイ レビュー [ホームページ]

原型の作製に使うつもりで買いましたが、量が少ないので紙粘土である程度形を作ってから、この粘土で表面を作ろうかと考えています。後日100均に行って大人買いしてくることにしましょうw

ではまた
スポンサーサイト

テーマ : DIY日記
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おは(^O^) なかなか珍しい素材。初めて見る気がします。 色々使えそうでカウル作成には適材ですね。 柔らかくする前はカチカチなんですな。 カウル作成頑張ってください(^o^)/

またまた面白いものを・・・

見つけてきましたねぇ。
見てるだけで、ワクワクしてきますよ。

ところで、今日からGWですが、ご予定は?

やっぱりカウル作成ですか?

No title

どもども、こんばんは
>支部長さん
たぶん東急ハンズのような特殊な場所で無いと
店売りはしていないのではないですかね。
私も調べるまで全然知りませんでしたw
暖めると一気に柔らかくなりますが、
ヒーターだと回りが柔らかくて中心の方が硬いままだったので、
暖める方法も考えないといけないようです。

>正太郎さん
今日は色々やったので今晩中には日記書いて載せますよ^^
カウル作製もやりたい所ですが、GWは毎年仲間内で
ツーリングに行くのが恒例になっております。
毎回のことですが、行く方角と日数しか決めない
恐ろしいツーリングなので、今年は何が起こるか楽しみですw
去年はテントの骨組みを持っていき忘れて
雷雨の中シートだけのような状態で一晩明かした兵がいましたよ。
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
