スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイジェスト(5)

皆様ごきげんよう13工房です。とりあえずエンジン動きました。
まさかのガソリンポンプ手持ち3個中3個がガソリン漏れとか色々問題が残っておりますが、
一番気になっていた部分なので一安心です。
というわけで、今回もダイジェストです。

20151025_001.jpg


20151025_002.jpg


20151025_003.jpg


20151025_004.jpg


20151025_005.jpg


20151025_006.jpg


20151025_007.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です(^O^) メーターケースは900のですか? 今日は紅葉旅に車で出撃しました。田島付近気温は5℃! バイクはシーズン終盤ですが、道の駅には沢山?ライダーが寒さに耐えてました。 益々、完成に近すぎましたな(^O^)頑張ってくださいませ。

No title

お疲れ様です。メーターケースは400前期のものですが、多分900と同じものじゃないですか?。久々に前期のメーターを稼働させましたが新鮮ですね~。後期型と違ってメーターに奥行き感があって、よりスポーティな印象です。
東北はそろそろ走り収めが近いので、少々寒くてもバイクで出かける人が多い気がしますよ。

燃料ポンプ

前後期の差はわかりませんが 自分はポンプを外してしまいました
というのも クランキングしてないと燃料が送れないのでガス欠したときとかに困ったのと そもそも必要性がわからなかったので

とりあえず今のところは問題なく使えてますよ
念のため 停めてるときはコックオフにするように心がけてます

No title

なるほど~外してしまうというのは盲点でした。
確かに重力式のバイクも多いですし問題ないのかもしれません。
もしかすると、ごく限られたシチュエーションでポンプが必要になるのかもしれません?レッドゾーン近くで運転し続けるとか、ずっとバンクし続けるとか(無い無いw)
ということで私もいざとなったら外す方向ですね。
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。