スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ランデブー動画はいいですね~
僕も早く撮りたいのですが、休みが・・・

酷道も楽しそうww


今回の動画はどのお弁当箱セットで撮られたんですか?w
ブレもほぼなく音もいいですね~

しかし1点だけ・・・段付スクリーンが^^;
あそこを回避できれば尚いいと思うのですが、
カメラ位置を上げるとブレが大きくなるでしょうし。。。

今日は暖かい。

いや~寒い中お付き合いありがとうございました。 なかなか楽しめる酷道R399! 紅葉の季節は素晴らしい山の景色ですが濡れた落ち葉が、かなりスリリング笑 また行きましょうo(^-^)o

No title

どもども、こんばんは。
まだ時期的に気持ちよく走るには早いので
GWあたりに休みを取ってみてはいかがでしょう^^
今回初めて国道399を走りましたが、
変化に富んで面白かったです。
暖かくなったらもう一度走りたいと思いますよ。
段付き部が写ってしまうのは私も気になっていますが、
これ以上位置を上げるとスクリーンモールが写ってしまい
下にするとメーターが写るので悩みどころなのです。
ちょっと改良が必要ですかね。

支部長さん
今回は集合場所への到着が遅くなりすいませんでした^^;
春装備でこられた支部長さんの根性には頭が下がりましたw
またご一緒しましょう。
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
