スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(ついに)箱新しくなりました。

皆様ごきげんよう。13工房です。素晴らしくお久しぶりな感は否めませんが、裏で色々やってます。つい先日の事ですが、今まで直し直し使っていた中古のリアボックスがまた壊れました。中古でボロボロだった箱を4000円で買ってきて早12年、その間バイク本体の方が先に昇天してしまったり、箱ステーが折れたりと、気がつけば購入した社外パーツで一番長持ちしていたのがこの箱でした。

そして、先日鍵が折れましたw

予備のカギは初めから無かったので何とか直して使おうと考えていた矢先、思いもよらないところから救いの手が差しのべられたのです。

支部長「使ってない箱あるけど、いる?」
私「マジッスカ!!?いります!!!!」

ってな感じでRFOC南東北支部長より箱を譲っていただきました。





箱が近代化しました。
前より容量も大きくなって使い勝手もとてもいい感じです。
支部長殿へ感謝!

また近いうちに溜めたネタを放出します。
ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

箱は便利だね

昔は箱は大嫌いで、あんなもの格好悪く全然興味なかった。 13工房氏とツーリングを重ねるうち便利そうな箱に、ちょと試してみようかと興味がわき、自作したフィッテング。で、箱を購入して、使ってみたらまさに目からウロコ。今ではもうツーリングにはなくてはなりません笑。大変便利です。まぁ12年もよくがんばった箱だな。でもそこまで使ったらメーカーからの表彰状ものじゃ。今度の箱は耐久性はどうかな? 4年位使った箱だが、まだまだ使えるはず。

No title

見るからにデカそうな箱ですねw
RFが小さく見える^^;

使用済みには見えない綺麗な外装ですね~

No title

支部長さん>
箱は一度使う度手放せなくなりますよね。
4年使ったとは思えない状態のよさで本当にありがたいです。
お譲り頂いた箱は大切に使わせて頂きます。

夏彦さん>
早速大量の椎茸と蕨を運搬しました。
大きい箱最高です!
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。