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RF直りました~続き~

皆様ごきげんよう、13工房です。ちょっと間が空いてしまいましたが先日の日記の続きです。

前回分解まで書きましたので、あとは部品を交換して組み付けるだけです。

20121027_010.jpg

用意したのはガスケットとセンサー部のアッセンブリの2点で、金額的には6kくらいでした。近年純正部品にも欠品が目立つようになってきましたが、流石に消耗品はまだ大丈夫そうですね。

20121027_016.jpg

写真でガスケットの手前と奥にグレーのラインのような物が見えると思いますが、これは丁度クランクケースの接合部の位置にきます。この位置だけクランクケース側に若干の段差がある為このラインのようなもので一段かさ上げして塞いでいるイメージです。流石純正、良く出来てますね。

後は普通に組み付けて漏れが無いか確認して終了です。

ご心配をおかけしましたが、無事再起動できました。


~おまけ~
20121027_017.jpg

イグナイター並べてみて初めて気がついたのですが、実は前期型と後期型で形状違いました。右側が前期型ですこし小ぶりになっています。中央と左は後期型のVC有りです。知っててもほとんど役に立たない豆知識ですが新発見ということでご報告しておきますw

ではでは
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No title

イグナイター そういえば なんだかんだで邪魔くさい位置についてますよね なーんでド真ん中なんでしょうねw
まぁ 配線的には横にずらせるのでいいんですけど

自分はウインカーリレーがドコにあるのかわからなくて困ってますw 元の位置にはついていないようで><

No title

イクナイタの位置は、少なくてもタンデムシートの下よりは安全だからじゃないですかね?(漏水的な意味で)もちろん邪魔という点は同感ですw。

ウインカーリレーがどこだかわからない・・・それはもう配線をたどっていくしかないような^^;。メインハーネスをつくりかえていなければ大体同じ位置にあると思いますので、そこらへんにあるカプラーをテスターで導通とっていくとわかるかもしれません。

IT弁護士の藤田

これはいいですね

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