スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様お久しぶりです

そろそろ温かくなって参りましたのでブログを再開しようと思います。


昨年より開始した箱制作ですが、ずっと作業が中断したままで進んでおりませんでした。最近になってやっと手をつけ始めたところですが、思いのほかかっこ良くならず、自分センスNEEE!と四苦八苦しております。

IMAGE000.jpg

GW中にクレイモデルを進めようととりあえず部品を調達してみました。
左右の箱を一つのカギで開けられるようファスナーは2個同鍵仕様。
ヒンジはセキュリティの関係で外側からねじが回せないような物を購入。

これを組み込む形ででクレイモデルの形状を詰めて行きたいと思います。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【皆様お久しぶりです】

そろそろ温かくなって参りましたのでブログを再開しようと思います。昨年より開始した箱制作ですが、ずっと作業が中断したままで進んでおりませんでした。最近になってやっと手をつけ始めたところですが、思いのほかかっこ良くならず、自分センスNEEE!と四苦八苦しており...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおおおおおおお!

ブログがずっと更新されていなかったので
どうされてるのか気になってましたw

また記事がアップされるのを楽しみに待ってます!


追伸
私、とうとうRFからSVに乗り換えてしまいましたが
今後ともよろしくお願いします!

No title

夏彦さんお久しぶりです。
転勤やらなんやらで作業をやっていなかったもので、
更新も滞っておりました。
GWは楽しくツーリングと物作りに精を出しますよw

いつのまにやらSVに乗り換えられてしまったようですこし残念ではありますが、SVとはいい選択をされたと思います。燃費もいいですし近代車ですしsuzukiですしw

またぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。