スポンサーサイト


最近の状態を一句

気がつけば

一月バイク

乗ってない

夏の日差しは

衰えを知らず

字余り



乗ってないので書く事もありませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おかげさまで昨日はスカイラインに行きました。朝一バイクで、昼から家族を連れて行きました!

No title

朝スカお疲れ様です!
先週から無料になったようで行きやすくなりましたねー
その分交通量が増えるかもしれませんが^^;
気軽に自然を満喫できるので家族で行くのも楽しそうです。
今度朝スカに行かれる際は是非誘ってくださいw

No title

初めまして
今年の夏も熱いですね!
自分は31から富士山周辺でもぶらっとしようかなと思っています

No title

>ばなさん
初めまして^^。31日からだとお天気が心配ですね。
雨雲レーダー等見つつ気をつけて行ってきてください。
楽しいツーリングになることをお祈りします。

自分はすでにバッテリー上がっt(ry

No title

13工房さんのHPを見て元気をもらってます。
メーター振り切れ、スプロケ等、いろいろと問題はありますが、
元気に乗ってくれている事を祈っています!

それにしても、ヤフオクではアナログメーターしか出てないですね(T_T)

No title

全然更新できなくて申し訳ないです^^;
最近は天候不順でバッテリーが上がらないように
ちょこちょこ動かしている程度なもので・・・

後期のデジタルメータは稀に見かけるので
タイミング次第だと思います。
元々数が多くない車体ですし、気長に探しましょうw

No title

RF400後期型のメーターセットが売ってましたよ^^
ちょい値段は張りますが・・・。
参考まで。
早く乗り出す姿を楽しみにしています!

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n97121771

No title

情報ありがとうございます。
実は予備のメーターがあるのでそれに交換してしまいましたw
そのメーターが寿命を迎える頃には
流石にRFそのものが無事じゃないだろうと思いますので
メーターの問題は一応解決です^^
ご心配ありがとうございました。
プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
