

アンダーカウルその後

皆様ごきげんよう、13工房です。手元にアンダーカウルが残っているわけですが、とりあえずそのままにしていても場所をとるだけなので再出品してみました。暫くオクに放流しつつ放置しておきます。誰か引き取ってくれるといいなぁw。

1105312.jpg

前回箱本体側のデザインをするという話でしたが、現在ちょっと迷走しておりまして、まだ詳しく書けない状態です。というのも、試しにモデルを作ってみたらとっても飾り気が無い物が出来上がってしまいまして、どうしようかなぁと・・・^^;。意味の無い凹凸を作っても、文字通り意味が無いのですが、今の形状だとただの桶のようでデザイン的にどうなのよ?と自分突っ込みしたくなります。もうちょっとどうにか出来ないか考えた方がいいですね。方向性が決まったらまた触れたいと思います。

ではまた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

第13工房

Author:第13工房
見に来て頂きどうもありがとうございます。第13工房RF_TRICKはスズキRF400のDIYや旅の話がメインのページです。

サイト内の情報を元に改造される場合は、すべて自己責任で行っていただきますよう宜しくお願い致します。

>第13工房トップページ

>掲示板

>過去ログ倉庫


外部リンク>


RFオーナーズクラブ。過去ログの情報量は素晴らしいです。時代の流れか、現在では訪れる人も少ないようです。

THE BEAT of RF400RV / LEVIN
ネットでお知り合いになった方のブログです。DIYのアイディアはピカイチ。毎度いい刺激を頂いておりますw

Untitled Motorcycle - RF900R
RF900を全塗装した猛者な方のHPです。モデファイのページは一見の価値あり!色々参考になりました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
